スーツ姿の彼ににじり寄られて…出張帰りの彼をえっちな下着でお出迎え (ページ 2)

ブーン。

窓から車の音が聞こえてきた。

車が停まる音、旅行鞄を運ぶ音、送ってくれたお礼の挨拶、柔らかい、優しい優也の声。

帰ってきたんだ・・・玄関まで飛び出していきたい衝動を抑え、ベッドで優也の到着を待つ。

ガチャガチャと鍵を開ける音が響き、ひょこっと優也が顔を出した。

だめだ、もう限界。

子犬のように優也の元へ走って行き、じゃれつく。

優也のにおいを思いっきり吸い込んで、あっちからこっちから優也に抱きつく。

「こらこら、これじゃあ荷物運べないよ」

優也が苦笑しながら言う。

そんな風に言いながらも、優也は私を抱きしめて髪の毛をそっと撫でてくれた。

抱きしめていた腕をほどき、優也と少し体を離す。

優也は、いつも仕事の時でも割とラフな格好が多い。

でも出張時は話は別で、久し振りりにスーツをびしっと着こなしている。

私は優也のスーツ姿がめちゃくちゃ好きだ。

思わず口走る。

「優也、スーツ姿、とっても似合うよ」

すると優也はニヤッと笑って

「樹里もそれ、とっても似合ってるよ」

と言った。

コメント (0)

コメントを書く