間違えて入った貸切温泉で教えこまれる大人の楽しみ (ページ 3)

目を凝らすと、そこに居たのは先程の男性だった。

「・・!」

美羽が思わず胸を隠すのも忘れ、その場に固まったまま男を見つめていると、彼が淡々といった。

「ここ、貸切温泉なんだけど」

「えっ・・やだ・・!私、間違えて・・」

美羽が真っ赤になり、それからようやく気付いたように、慌てて胸を隠しながら、出口の方へゆっくりと後ずさる。

が、彼はニヤリと笑い立ち上がると、すかさず美羽の背後に回り込んだ。

「・・逃がさないっていったよ?」

いうなり彼女の腕を掴み、そのままぐいっと自分の方へ引き寄せる。

「ひアッ・・」

美羽が、倒れこむように彼の腕の中に吸いこまれる。

均整のとれた肢体、真近でみると一層整った顔立ちに、思わず息を呑む。

絡み合う視線。

次の瞬間、そのしなやかな指でクイっと顎を持ち上げられ、いきなり激しく唇を吸われる。

「んんッ・・ふぁ」

頭の芯が痺れるようなキス。

ゆっくりと糸をひきながら、唇が離れる。

「・・飛んで火に入る夏の虫、ってまさにこのこと?」

クスクス、と彼が笑いながら、彼が美羽を膝に乗せ抱きすくめると、その整った指で彼女の胸を弄る。

「アッ・・ふぁ・・ヤッ・・ぁ・・」

美羽の乳首が彼の指に嬲られ、次第にツンとそそり立つ。

「・・名前は?」

「・・美羽・・んッ」

「美羽」

彼が転がすように彼女の名前を繰り返し、彼女の乳首を捻り上げる。

「ヒッ・・!・・ぁあん」

「俺は彰人ね」

彰人は湯の中で美羽を後ろから抱えたまま、美羽の膝を立て、股を大きく広げさせて、秘所に指を滑らせる。

「ヒッ・・やぁぁあッ」

コメント (0)

コメントを書く