チャットで知り合ったデザイナーと裸エプロンで感じるオーガズム (ページ 5)

気持ちがいい。

指が挿入される。

「あ・ああん・・マイク、マイク、だめ。もう我慢できない。イク~~」

ピクピク・・・

全身の力が抜けた。

すると、大きなマイクのペニスが一気に挿入された。

「あ~・ああん~」

「ズボっ、ズボっ・・」

キッチンのシンクに手をついて、お尻を突き出した格好で・・後ろから犯されている。

「あーー、ああん・・」

マイクのペニスがどんどん突き刺さってくる。

感じる、感じる・・どうにかなっちゃいそう。

「アユミ、どう?僕のおちんちん気持ちいい?」

「あん、マイクの大きいおちんちん、感じちゃうわ~。もっと、もっとちょうだい」

「あっ、あっ、うーーー」

「あっ、私も、またいっちゃう。いっちゃう。あ~~」

こうして、ふたり同時に、イッてしまった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

13

コメント (0)

コメントを書く