片思いの相手と始めた、いけない遊び。どちらが先にイクか勝負していたけれど彼の責めは過激で…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

片思いの相手と始めた、いけない遊び。どちらが先にイクか勝負していたけれど彼の責めは過激で… (ページ 1)

「んっ…ああ、はあ…」

ぴちょぴちょと彼の舌の音が狭い部屋の中に響く。

私はベッドに仰向けになっていた。

両脚を開いたあられもない姿で、あそこを彼の前に晒している。

すごく恥ずかしいけれど、これは元々私が始めた遊びだ。

「んんっ、んっ…」

気持ちいい。

クリトリスを舌で舐められ、捏ねられ吸われれば、快感が波のように押し寄せてくる。

ジュルジュルジュルッ!!

「ああああああああああ!!」

あそこの中を吸われ、舌を捻じ込まれて中をたっぷり味わい尽くされる。

「はあっ、ああっ、ああああ!!」

このままじゃイッちゃう、イッちゃ…。

「…美雪、なかなか耐えるじゃん」

勇介は私のあそこから顔を離した。

イキそうになっていたところを止められてしまって、もどかしさに思わず腰をくねらせる。

「勇介、私…」

「もしかしてイッた?」

私は慌てて首を横に振った。

「私はまだ負けてないから!」

「先にイッた方が負け、だもんな。負けたらどうするんだっけ?」

「…回転寿司で奢り」

「忘れるなよ」

油断したところを襲われた。

急に顔を両脚の間に埋められて悲鳴を上げてしまう。

「きゃあっ!なんで!?次は私が…」

「まだ時間は残ってる。油断したな」

「あっ、やめて!卑怯よ!いじわる!ああっ、あっ、いやああっ!!」

グチュグチュグチュッ!!

クリトリスを強く吸われながらあそこの中に指を入れられる。

激しく中をかき回されて、もう耐えられるわけがなかった。

「ああああああああああああっ!!」

ビクビクと体を震わせてイッてしまう。

「はあ…ああ…」

「イッたでしょ?今」

私は涙目で弱々しく首を横に振った。

「いや…私、イッてなんかない…」

「本当に?」

「本当に」

「そうか。まだ責めが足りなかったかな」

「え?」

勇介はイッたばかりの私のあそこにまた指を入れた。

コメント (0)

コメントを書く