今夜はクリスマスイブ。意中の人とオフィスで残業していると、彼が誘ってきて・・。 (ページ 3)

「梨衣ちゃん、声出しちゃダメだよ。」

そうつぶやくと、唐津君は、私の口元を自分の肩に押し付けるように、抱きしめた。そして腰に腕を回し、スカートのジッパーを下ろすと、再びショーツの中に指を挿れてきた。

「(んんっ!!やっ・・・。守衛さんにばれちゃうよ。)」

身体を反らせようとした私の頭を、唐津君は、更に強く自分の肩に押し付けた。そしてクリの先端を指先で突いた。

コツコツコツ・・・。オフィスに、守衛さんの靴音が響き渡り、床を照らす懐中電灯の灯りが近づいてくるの見えた。

「(どうしよう!こんな姿見られたら・・・。)」

私の不安をよそに唐津君は、膣に指を挿し込んで、中を激しくかき回し始めた。

「・・んむっ!」

「声、漏らしちゃダメだって言ったでしょ。」

唐津君は小声で囁いて、私の口を手で塞ぐと、膣から指を引き抜いた。ホッとしたのもつかの間、唐津君は、ズボンのチャックをおろし、ペニスを取り出すと、おもむろに私のなかに入ってきた。

「んんっ!!」

狭いデスクの下で、私の口元を、自分の肩に更に強く肩に押し付けながら、唐津君はゆっくりと腰を動かし始めた。

「(やっ・・・。今、挿入されたら・・・守衛さんにバレちゃうよ。」

私は、声を漏らさないように必死で耐えながら、唐津君の肩にしがみついて、彼を受け入れた。

唐津君は、腰をグラインドさせながら、更に私の深くへとペニスを突き立てた。

「(やぁ・・・あっ・・ダメ。そんなにされたら・・・イっちゃうよ。)」

コツコツコツ・・・。守衛さんの足音が、懐中電灯の灯りと共に、私たちの間近まで近づいてきた。それでも、唐津君は、腰の動きを止めてくれない。無言で私を抱きしめたまま、更に激しく腰を動かし始めた。

「あっ・・・もう、ダメ。」

私がそう呟いた瞬間、守衛さんの携帯が鳴った。

「はい、もしもし。あー、分かった。すぐ、守衛室に戻るから。」

大きな声で電話しながら、守衛さんは、急いでオフィスを出ていった。それと同時に、唐津君は私を抱きしめていた手を緩め、腰の動きを止めた。守衛さんに、バレずにすんでホッとしたものの、限界まで高まっていた私の身体は、イク寸前で動きを止められて、うずいてた。

「バレずにすんで良かったね。」

唐津君は、耳元でそうささやくと、私の身体からペニスを引き抜いて、デスクの下から出た。

コメント (0)

コメントを書く