久しぶりに会った幼馴染と想いが通じ合い、その日のうちに身体を重ねる急展開に。プロポーズまでされた後、気を失うまで責められた夜。 (ページ 3)

 すると、彼はその反応を楽しむように何度も指先を往復させ、さらに摘まんだり押したりと好き勝手にもてあそんだ。

 瑛菜はすっかり翻弄され、甘くあえぎながら身をくねらせる。

「巽君、そんな……あん、んぅんッ」

 二つの乳房は巽の大きな手に真ん中に寄せられて、ツンと立った乳首が彼の口に吸われた。

「あァッ」

 瑛菜を、また違った快感が襲った。

 涙で視界がかすむほどの気持ち良さを、彼女は初めて体験していた。

 胸への愛撫だけで呼吸困難になりそうなのに、これ以上のことをされたら一体どうなってしまうのか。

「あ……あぁ……」

 巽に貪られた左右の乳首はすっかり赤く色づき、薄暗い明かりの下で艶めかしく光っていた。

 彼の手に掴まれて形を歪められた自分の胸を見た瑛菜は、羞恥心でいっぱいになった。

 そして、瑛菜は巽の手で残りの衣服も下着も、すべてはぎ取られた。

 隠そうとした手は、どけられてしまう。

「そんなにじっと見ないでよ……」

「もっと見たい」

 閉じていた足も左右に開かされる。

 瑛菜はたまらず顔を両手で覆った。

「瑛菜、すごい感じてくれてると思ってたけど、こんなに感じてたんだ。このまま挿れられそう」

 巽が触れた秘裂から、クチッ、と水気のある音がした。

 秘裂に沿って彼の指がなぞっていく。

 何度も往復されていくうちに、愛液はさらに増してぬるぬると滑りを良くさせた。

 瑛菜の下腹部が、巽が欲しいと訴えている。

 ぷちゅん、彼の指が挿し込まれた。

 ぞわぞわするような快楽に、瑛菜の腰が揺れる。

 指は根元まで侵入を果たした。

「熱いな……」

「あ、んくぅ」

 膣内で指がうごめく。

「どこが気持ちいい?」

 そう聞いてくる巽の指が、瑛菜の感じるポイントを見つけようと、角度を変えて責めてくる。

 答えを口にするのを恥ずかしがった瑛菜は、きゅっと唇を引き結んだ。

 巽が意地悪そうに笑む。

「いいよ、見つけるから」

 指は二本に増やされ、膣内での動きも大胆になった。

「あッ、い、いやぁ……ッ」

 腰をビクビク震わせた瑛菜の手が、巽の手を止めようと伸ばされる。

 しかし、彼はひょいとその手を取って指を絡ませた。

 その時、膣内の指が瑛菜の一番弱いところをかすめた。

「あぅッ」

 とたん、瑛菜はそこばかり責められ、しびれるような快感から逃れようと腰をくねらせた。

 巽と絡み合った手に、ぎゅっと力がこもる。

「あッ、アァッ、だめェッ、やぁ……ッ」

「ダメってわりには、自分から足開いてる」

「そんなこと……あぅっ、あぁんッ」

 グチュッ、と一際大きく愛液が音を立てる。

 そして、瑛菜は腰をガクガクと揺らしながら絶頂を迎えた。

 膣内が巽の指を締めつけているのがわかった。

 その指は、まだ小刻みに膣内を刺激し続けている。

 敏感になっている膣内が反応し、時々、勝手に腰が跳ねた。

 きつくつぶっていた目を開けた瑛菜は、じっとこちらを見つめている巽と目が合う。

 彼の目は欲望にたぎっていた。

 イッているところを見られた瑛菜は、全身が熱くなるほどの恥ずかしさに襲われた。

 さっきからずっと、恥ずかしい思いをさせられてばかりだと顔を覆う。

「瑛菜、もっと。もっと見せて」

 甘く囁いた巽が、また瑛菜の弱いところを刺激してきた。

コメント (0)

コメントを書く