「責任、取ってくれますよね?」一晩据え膳を耐えぬいた後輩からのいじわるエッチ (ページ 3)

「本当、嫌な人ですね」

「井本く、んっ」

語尾が跳ね上がったのは、井本くんの腕がシャツの裾から中に滑り込んできたからだ。

くびれを撫でるその手はいやらしく、身を捩らせ逃げようとした私を空いた手が乱暴に押さえつけた。

「先に告白してきた上に、一晩中待たせるだなんて」

「え……?」

その言葉に視線を上げると、井本くんは恥ずかしそうにふっと目を逸らした。

その耳が昨夜と同じように赤く染まっていることに気づいて、私まで恥ずかしくなってしまう。

「責任、取ってくれますよね?」

視線を戻した井本くんが、そう言って薄く笑う。

そんな彼に、私は顔を真っ赤にしながらこくんと頷くことしか出来なかった。

「ん、ふっ、んん」

よくできましたと言わんばかりに与えられた口付けは甘く、絡める舌がとろけてしまいそうだ。

シャツの裾から入り込んでいたはずの手は、いつの間にか私の身体を這い衣服を剥ぎ取っていた。

「ん……」

晒された素肌がカーテンの隙間からもれる朝日に照らされるのが恥ずかしく、両手で胸元を隠す私。

そんな私の仕草に目を細めて、それから井本くんは私の首筋に唇を寄せた。

「っあ!」

鋭い痛みに身体がびくりと跳ねた。

赤い華を咲かせているだろう位置を撫でた井本くんの指が、今度は胸を隠している私の腕を退かす。

「綺麗ですよ、先輩」

そう言って私を見つめる彼の表情は艶やかな色気に満ちていて、はじめて見るそれに私の鼓動はどきどきとうるさく鳴り続けた。

やわやわと胸を揉む手から、彼にもその鼓動が伝わってしまいそうなくらいだ。

コメント (0)

コメントを書く