バイト先の店長に快感を教え込まれ、今日も休憩室で弄ばれてしまい…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

バイト先の店長に快感を教え込まれ、今日も休憩室で弄ばれてしまい… (ページ 1)

私がこのお店でアルバイトを始めて1年が経つ。

大学の近くで、周りのみんなも優しくしてくれるし、お気に入りのバイト先だ。

ただ、私にはみんなに秘密にしていることがある。

それは、店長と私の関係だ。

バイトを始めたころ、優しくしてくれた店長に心を許してしまい、私は快感を教え込まれてしまった…。

今もシフトが被ると、休憩室で抱かれる日々。

こんなこともう終わりにしなくちゃいけないのに、断り切れない私がいた。

*****

ある日のバイト中、お客さんの視線に耐え、なんとか仕事をこなす私。

「ん…、こちらのセットでよろしいでしょうか?」

「あ、あぁ、はい。お願いします」

「か、かしこまりましたぁ!ん!あ、あちらでお待ちください…」

店長に下着を着けずに仕事をするように指示され、私はノーブラ、ノーパンで接客をしている。

エプロンも付けてるし、下着を外すくらい、どうってことないと思ってたけど…。

ブラウスが胸にこすれるたびに、感じちゃう…!

思わず声が出てしまい、お客さんが不審な顔でこちらを伺ってくる。

視線が胸あたりに向いているとわかると、硬くなってしまった乳首が透けているのではと思い、余計に意識してしまった。

もう深夜近くの時間帯で、シフトは私と店長の2人しか入っていない。

なんとか仕事を終え、休憩室に戻った。

*****

「お、お疲れ!どうだった?」

「んんっ!別に、いつもと変わらず仕事してましたけど?」

強がる私に、店長が近づき、手を伸ばす。

くちゅっといやらしい音が秘部から聞こえ、店長がその濡れた指を見せつけてくる。

「ふーん。じゃあ、これは?トロトロで、すごくいやらしい愛液に見えるけど?」

「…っ。そ、そんなんじゃ…、んふぅ!」

言い訳をしようとすると、すぐにキスをされて口を塞がれた。

「素直じゃないなぁ。俺の言いなりになってる癖に」

「店長…、も、もう、こんなこと…、あん!」

拒もうとすると、すぐに指が乳首をこすり上げ、感じてしまう。

机に押し倒された私は抵抗ができなかった。

「もう仕事中じゃないんだよ?ここではなんて呼ぶんだっけ?」

「ん、あぁ…。正也…さん…」

「よくできました。じゃあ、美優の弱いところ責めてあげる」

そういうと、彼はエプロンを取り、ブラウスのボタンを外すと、乳首を責めてきた。

コメント (0)

コメントを書く