バイト先の店長に快感を教え込まれ、今日も休憩室で弄ばれてしまい… (ページ 3)

*****

呼吸を整えながら、店長の熱い液が脚を流れていくのを感じる。

「また、中に出したんですか?」

「あぁ、悪い。今拭くよ」

心の中では最低だと言ってやりたい気持ちはあるのに、黙って拭いてもらってしまう私。

「美優に彼氏ができたら、俺より上手な奴だといいな」

「やめてください。何言ってるんですか…」

店長とこの関係をやめない限り、きっとこの先彼氏なんてできないんだろうなと考える。

「次のシフト、どうする?」

やっぱり、私は店長にとって身体だけなんだ。わかってはいたけれど、拒めない自分が悔しい…。

そんなことを思いながらも、私は正反対のことを口にしていた。

「店長と…、正也さんと同じ時間で…」

「了解。いい子になってきたね」

頭を撫でられ、意地悪そうに笑う店長を見て、私の身体はぞくぞくして止まらなかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

117

コメント (0)

コメントを書く