セクシーランジェリーで彼を誘惑したら実はドSで、ドMな私はたくさん焦らされました (ページ 5)

「まだ俺イってないんだよね」

そう言って腰を回すようにされると、まるで中がぐちゅんと掻き回されたみたいだ。

「ん」

「そこテーブルに手つける?」

「うん」

正幸が指さしたのは、ソファの前にあるローテーブル。

言われるがままに、まるでお尻を突き出すような格好になり、いれてほしいと自分から強請っているみたいだ。

「あとは、足好きな方テーブルに乗せて」

「こう?」

「そうそう。ほら言って」

「いれてほしいの」

腰を掴まれると今度は一気に貫かれて、悲鳴にも似た嬌声が部屋に響いた。

「あああ!」

一度絶頂を感じた体はまだまだ足りないとばかりに快楽を追い求め続ける。

腰を掴まれて、ガツガツと激しい抽挿を受け止める。

そして正幸の指は、私のクリトリスに伸びてきた。

最奥を突かれながら、ぷっくりと腫れあがったクリトリスを刺激されると快楽に溺れてしまう。

「んあ!だめぇ!!出ちゃうからぁ」

「だめじゃないだろ?」

「あん!気持ちいい!もっといっぱい突いてほしい、でちゃう!!」

「…ッ!よくできました」

すると最奥を抉られながら、皮の剥かれたクリトリスをくいっと引っ張られてしまった。

ぷしゃりと音を立てて潮が床を濡らす。

それでも抽挿は止まることなく、またすぐに体も登りつめ始めてしまう。

「あ、ああ!また…!」

ぎゅっと膣を締めてしまって、快感が全身に走るとナカで陰茎が脈打つのを感じた。

ずるりと熱杭が出ていくと、私はその場に崩れ落ちた。

「大丈夫?」

「うん…」

「美夏がこんなにいじめられたがりとは思わなかったよ」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

424

コメント (0)

コメントを書く