憧れの上司の前で変態プレイ。オフィスにあるあんなものやこんなものでいじくられて… (ページ 3)

びっと粘着テープを切ると、ブラの中に電動消しゴムをはさんで、1番敏感な部分に消しゴムが当たるようにべたりと貼り付けた。

「美空くん、使い心地はどうなんだい?」

と南條が促す。

「あ、あの、細かいところまで…きれいに消せ…」

「そうかい、じゃあ」

「ひゃっ!」
反対側の乳首にも細かく振動する消しゴムが押しつけられた。

「んんっ」

乳首の大きくなった剥き出しの溝を消しゴムで責める。

「細かいとこまで…そのようだねえ」

乳首がぶりぶりと責め立てられている。

「美空くん、ここはどうなっているんだい?」

南條の声に、美空はキツく閉じていた目を開いて乳首を見下ろした。

赤黒く、ぷっくりと膨らんでいる。

「あの…」

南條がこちらを見ている。

南條の視線を感じて、美空は疼きを覚えた。

「はっきり言いたまえ」

「美空の…ここは…気持ちよくなってま…す。…美空のお、乳首は、いじめられて喜んでいますぅ」

南條を見つめながら美空は答えた。

「ふーん、随分素直だな。…ああそうかこっちもして欲しくなってきたんだな」

両乳首を電動消しゴムで責めながら、じょき、じょき、とスカートを縦に切り裂きだした。

そしてストッキングをびっっと荒々しく破く。

「なんだ、臭いんじゃないか」

「部長、美空はまだ経験が浅くて。教えてやっていただけませんか?」

「仕方ないなあ、どれどれ」

ショーツの上から割れ目を刃先ですっっと撫でる。

クリに冷たいモノが当たると、美空は電気で打たれたように身をよじった。

「ここにあるこれはなんだね?」

「それは…美空の気持ちいいところ…です」

「生意気だな、気持ちいいなんて誰に教わったんだ?ここが臭いんじゃないか?」

部長はショーツの上から尖りを掴むとハサミをあてがった。

「あっっやっっっ」

じょきっとハサミがショーツと黒々とした陰毛を切り落とした。

ショーツの穴から小さな尖りが剥き出しになる。

「南條くん、君、きれいにしてやりたまえ」

「かしこまりました。では」

美空の前にひざまずいた南條は、舌をとがらせ、ちろちろとクリに舌先を這わせた。

精悍な南條の顔が、美空の敏感なところをなめ上げる。

美空は不意に強い尿意に襲われた。

コメント (0)

コメントを書く