束縛彼氏から監禁されている中、外出したら…お隣さんに聞こえちゃう玄関エッチ (ページ 7)

「…いつもより締まってる」

「っ…!」

再び耳元で囁かれてぞくりとする。

「人に聞かれてる方が気持ち良い…?」

そんな事ないと首を横に振るが、彼は聞く耳持たずにねっとりと責めたててくる。

「あっ、あんっ…ぁ…!」

翔の意地悪な囁きに、肌がぶつかる音に耳から犯される。

もしかしたらわたしの声だけではなく、そんな淫らな音まで外に聞こえているのかもしれない。

やがて新たに男性の革靴のような足音が耳に入ったが、もう声も音も抑えられなかった。

「あっ、も…っ…!!」

足に力が入らず、後ろからただ犯され声を上げ絶頂を待つ。

けれど、突然彼の動きが止まりわたしの口を手で塞いできた。

「…?」

「…外、男も居るな」

そう耳元で囁かれ、思わず翔を思い切り締め付ける。

彼はわたしからゆっくりと出て行き、その小さな刺激にも肩が跳ね上がってしまった。

そして外からばたんと扉が締まる音が聞こえ、今の今まで扉の向こうには人が居て、全部聞かれていたのかも…と思い至ってだんだんと熱が冷めていく。

「ば、ばか…翔ちゃんのばか…!」

ご近所さんに聞かれたというその事実に、穴があったら入りたい気分だった。

瞳から大粒の涙がぼろぼろ零れ、もう彼が何を考えているのか訳が分からない。

コメント (0)

コメントを書く