観光直前にリモコンローターを入れられて!?ドS彼氏とHな温泉旅行 (ページ 4)

「瑞樹?素直に言って?」

せっかくの旅行なのに意地悪をされて、悔しくて、悲しくて、なんでもないですってば!と強く言い返してしまった。

「あ、いや、その、今のは…勢いで…」

と言い訳を考えていたら、雅さんに手を引かれた。

人気のないところまで引きずり込まれ、そっと太ももを撫でられる。

軽いキスを何度も交わして、私の息はどんどん乱れていく。

そっと秘部を撫でられる。

「あっ…、こんなところで、」

なんて言いながらも期待していて、抵抗しない自分がいる。

「ん?瑞樹ここでしたいの?でも、素直にならなかったからおあずけ。」

そう言って、中のとは別のピンクローターをクリトリスに固定されてしまった。

「部屋に着くまでイッちゃダメだからね」

中と外。

同時に攻められて耐えられるかな?と不敵に笑う雅さん。

「ついでに、イッたらお仕置きだから」

そう言って、二つのローターを最大で稼働させたのだ。

「〜っ!!!んんむっ」

必死で唇を噛み締め、声を抑える。

ガタガタと震える体をなんとか動かして雅さんの腕に捕まる。

「町並み綺麗だったから、少し遠回りをしていこうか」

ぶんぶんと首を振るが、雅さんは旅館とは反対の方向へ歩き出した。

コメント (0)

コメントを書く