弟みたいな存在とお兄ちゃんみたいな存在。幼なじみの兄弟が揃うと… (ページ 2)

それしきの刺激じゃ物足りないのに、私を挟んでヒートアップする喧嘩。

この兄弟はいつもそうだ。

自分勝手でわかがままで、すごくえっち。

「あぁー。それにしても、ゆりのおっぱいマジで癒される……」

すっかり赤くなった乳頭は、もっともっとといじめてっておねだりしているみたいに、みるみる尖る。

「ホントだ。ゆり姉まじ可愛い……」

和人は右の乳首にキスをすると、そのまま口に含み、優しくはむはむと味わう。

「あん……くすぐったいよぉ」

「じゃあ、こう?」

お兄ちゃんが左の胸に食いつく。ざらざらした舌で転がし、じゅっじゅっときつく吸う。

「ん、もぉ……二人とも、胸ばっかり……!」

「それは、こっちもしてほしいっていうおねだりか?」

お兄ちゃんは擦り合わせた膝を割り、ショーツのクロッチをなぞる。

すでに「もっといじめて?」っとクリが主張しはじめていて、濡れたそこがくちゅくちゅといやらしい水音を立てる。

「俺、ゆり姉ちゃんのえっちなおねだりみたいなぁ」

舌なめずりした和人も太腿の間に手を入れた。

男二人に簡単に開かされた脚。

二人はクリと潤んだ秘部をぷにぷにとつつく。

「うわぁ、もうぐちょぐちょじゃん」

「い、いじわるするなら、私帰るからね!」

無理やりに立ち上がろうとすれば

「それは駄目だ!」

綺麗にハモる二人の声。

「俺は昨日からずっとゆりにムラムラしっぱなしだぞ!」と、お兄ちゃん。

「俺なんて今ビン勃ちだし!責任とってよゆりねぇちゃん!」と、和人。

こういう事では息が合うってどういうことだろう。

「よし、和人。こんないけないことを言うゆりにお仕置きしなければだな」

「珍しくいいこというね兄貴。了解だ」

めまいがする。

そうだ。

この兄弟は一人でも変態。

二人なら超変態、なのだ。

コメント (0)

コメントを書く