仕事ばかりの彼のお腹に後ろから抱きついて―寂しさ吹き飛ぶ愛で満たされる (ページ 3)

息がかかる距離で向かい合うことになり、頬が赤くなったのが自分でも分かる。

「ん、ふっ、んん!」

落とされた口付けは熱く、口内をぐちゅぐちゅと荒らしていく。

そんなキスの余韻を感じる間もなく、離れた義弘の唇は首筋をたどって降りた。

「やだっ、こんな所で……」

「じゃあ、ベッドでならいいのか?」

鎖骨から唇を離し、そうストレートに問いかける義弘に体温が上がる。

口に出すことは憚られてただ小さく頷けば、口元に笑みを湛えた義弘は私に軽いキスを落とした。

「きゃうっ!?」

「あっコラ、動くなって」

いきなり抱き上げられて驚く私を、笑いながら義弘が諫める。

立ち上がった彼が足を向けたのは勿論寝室で、私は柔らかいベッドの上に優しく下ろされた。

今度は優しくて甘いキスをいくつも繰り返す。

ぷちぷちと外されていくボタンが羞恥を煽るけれど、今はそれよりも彼に愛されている実感の方が強まっていった。

「櫻子」

「なに?」

ブラウスもブラも、スカートも剥ぎ取られ、ショーツがかろうじて足首に引っかかっているだけになった私の姿を、義弘の熱っぽい視線が侵食していく。

冷静なふりをして返事を返したけれど、これから起こることへの期待が秘所をじんわりと濡らした。

「あ、はあっ、んん、ひゃん!」

胸を揉まれ漏らした小さな声が、唐突にもたらされた秘所への刺激によって高く跳ねる。

いつもより性急な流れに少しだけ恐怖を感じながら、それでもそんな気持ちさえ快楽に押し流されていった。

コメント (0)

コメントを書く