旅先で出会ったドクターにバルコニーで…イケナイ診察依頼 (ページ 4)

「もちろんマッサージでも何でもして差し上げますよ。ドクター」

彼は、セクシーな笑顔で、

「何でもしてくれるの?それは嬉しいな。それじゃあ、腕をマッサージしてくれないかな。」

と言う。

デッキチェアに座ってくつろいでいる彼を見て、さっきのカップルを思い出した。

隣はしんと静まりかえっている。

時間的に、おそらく食事にでも出かけたのだろう。

私たちは完全に二人の世界に残された。

ミミは、デッキチェアに座っている彼の横から腕のマッサージを始めた。

始めて数分、気持ちよさそうにしている彼の腕が、突然私の体を引き寄せた。

すると、私の体が彼の上に覆い被さる形となり、二人の下半身はぴったりと重なった。

ドックンドックン・・

大きく膨らんで硬くなった彼の塊が私の下半身を刺激する。

自分の中で泉が湧きだし、濡れていくのがわかる。

部屋の中で寝ている友達が起きたらどうしよう・・

そんなスリルが私を大胆にする。

さっきまで診察をしていた彼の指が私をまさぐってきた。

下半身を診察されているようだ。

コメント (0)

コメントを書く