久しぶりに会う大学時代の男友達。ドライブの後、意外な展開に… (ページ 4)

思わず大きな声が出てしまい、真奈は自分の口を押さえた。

「恥ずかしがらないで」

潤は私の口から手を外し、私の両手を動かないように軽く押さえ付けた。

私は万歳の格好をしたまま、足を大きく拡げ、潤を受け入れた。

「(太い・・・、あぁ、ぴったりハマる)」

潤の太くて固いモノがズボズボと入って来て、真奈はおかしくなりそうだった。

「気持ちいいっ、ああっ、」

「俺もだよ・・・」

潤は腰の動きを速めた。パンッパンッとリズミカルに動く音だけが車中に響く。

「真奈、上に来て」

今度は潤が座席に仰向けになった。

私はおっぱいだけ出して、スカートは履いたままの状態で潤の上に乗った。

そして、上向きにそそり立った固い棒を自分の中にゆっくり入れた。

「ああ~ん、いいっ」

真奈は自分で入れながら、快感に浸った。

我慢できずに、根元まで一気に入れて上下に動き出す。

「ああっ、真奈、気持ちいいよ、いやらしいよ、すごいっ」

潤の息づかいが荒くなってきた。私も理性を忘れ、激しく上下に動いた。

「ああ、ダメ、イキそうっ!」

「俺も、イキそうだ・・・真奈のおマンコでイキそうだ」

私と潤は動きを合わせ、腰の動きを速める。

「もうダメ、イクっ、イクイクーーーっ」

「ああっ、出る!」

私と潤は頂点に達し、全身が結合部分になった気がした。

私がイッて、その後すぐ潤の精液が私の胸の谷間に出された。

「・・・ごめんね・・・」

「・・・ううん・・・」

私は自分の気持ちよくなった部分がヒクヒクするのを感じながら、

おでこにはサンルーフからの風を感じた。

そして潤に伝えた。

「もう一回・・・したい・・・」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

14

コメント (0)

コメントを書く