自分に自信がなかった私が、憧れのあの人とまさかの関係に。彼の意外な姿に我を忘れ… (ページ 2)

「部長…恥ずかしいです」

「大丈夫」

健一は、ゆっくりと服を脱がし始める。

「すごい…きれいだね」

すでに敏感になった七海の乳首を、健一の舌が襲う。

「あっ…いやっ…」

「声もかわいいね。我慢しないで、いっぱい声を出していいからね」

「かわいくないですよぉ…」

音を立てて、七海の乳房を愛撫し続ける。

「あっ…あっ…あああ」

経験したことのない気持ちよさに、七海は我を忘れ始めた。

七海の全身を健一の舌先が這ってゆく。そして、七海の陰部にそっと触れた。

「いや…そこは…」

「たくさん濡れてるよ。気持ちいいんだね」

ゆっくりと指を入れ、やさしく蜜壺をかき回す。

「はぁ…あっ…あああ」

硬くなったクリトリスを舌先で刺激し始めた。

七海は、ただただ、気持ちよく声にならない声が漏れ始める。

ぴちゃ…ぴちゃ…。

健一は、敏感な乳首やクリトリスを丁寧に愛撫しては、また蜜壺に指を入れるのを繰り返す。

七海の愛液がとめどなく溢れ、健一は激しく指を動かし始めた。

「あぁぁ…部長…あぁっ」

「かわいい。いっちゃったね」

健一の中で、七海を愛おしいと思う気持ちがどんどん高まっていく。

健一の唇が七海の全身をたどっていく。七海は全身が震え始めた。

「ダメだ、七海。オレもう我慢できない」

ズボンを下ろし、ゆっくりと挿入してきた。

「痛い!」

「まだかな…」

そう言うと健一は、七海の乳房をやさしく舐めまわしてきた。

時には、強めに吸ってくる。

そして、さらに陰部を執拗に責め始めた。溢れかえった愛液で部屋中にいやらしい音が響き渡る。

七海は、経験したことのない快楽にもう何も考えられなくなっていた。

「七海のあそこ、気持ちいいって…欲しいって言ってるよ」

健一はもう一度、ペニスをゆっくり挿入し始めた。

「大丈夫。力を抜いて」

七海の髪に触れながらキスをし、ゆっくりと腰を動かし続ける。

「気持ちよくなってきたね」

徐々に腰を動かす速度が上がっていく。

「いやぁ…あっっっ」

「痛い?」

健一の問いに、七海はそっと首を振る。

「気持ち…いい…です」

さらに動きは激しいものになる。七海は、必死に健一にしがみついた。

「はぁ…あぁぁぁ」

七海の陰部がギュッと締まる。

「七海…いやらしい七海もかわいいよ…あああ!」

絶頂に達した二人は優しく抱きしめ合った。七海は、やさしい健一の腕の中でそのまま眠りについた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

13

コメント (0)

コメントを書く