声を聞くだけでカラダが反応するから…イメージで繋がるテレフォンセックス (ページ 3)

『恵、聞いてる?』

その言葉にハッとした。

無意識のうちに、両脚を擦り合わせていた。

「は、はい?」と答える声が裏返る。

『ボーっとしてるみたいだけど、何かあった?』

「いえ、大丈夫です…」

『昨日無理させちゃったかな、と思って。体がどこか変だなって思ったら、すぐに教えてね』

「……」

『俺もさ、いつもいつも、余裕がないって自覚はあるんだ。でも、恵がすごく可愛いから。我慢できなくて』

ねえ、昌也さん…こういうのも、体が変って、いうのかな。

あなたを身近に感じるだけで、あなたとしたエッチなことを思い出して、変な気分になっちゃう。

こんな自分なんて、知らなかった。

あなたの恋人になるまでは。

『おーい、恵?』

「…昌也さん」

『やっと喋ってくれた』

「あのね……体が、その…変かもしれない」

『どこか具合悪い?』

「そうじゃなくて……我慢、できない」

心臓の鼓動が、熱が、体中に伝わる。

「体が……熱くなって…へ、変なこと…考えちゃう」

少しの沈黙の後、昌也さんが『恵』って呼ぶ声。

たったそれだけの時間が、とても長く感じた。

コメント (0)

コメントを書く