不作の合コンで。あえて選んだ目立たない男の子に―洞察力鋭い彼に犯されちゃう (ページ 2)

私たちは、難なく彼の家へたどり着いた。

今日も、お持ち帰られ、成功だ。

これはただの冒険心。

サヤがついてれば、もうだれでもいいや。

「マリ子さんさ」

無口な彼がふいに話しかけてきた。

「今日の合コン、つまんなそうだったね」

ぎくり

「えー、そんなことないよー。緊張してたからそう見えちゃったのかなー」

「緊張?慣れたもんだったじゃん、男の扱い」

「ま、まああなたより少し長く生きてるからね・・・!」

「合コンみたいなのにも慣れてるんだね」

「慣れてるなんて、そんな・・・」

「もしかして、さみしがりや?」

彼は不敵な笑みを浮かべながら、私をソファに押し倒した。

そして、触れるだけのキスをした。

そのまま覆い被さり、私の目を覗き込んだ。

どこか触ってくるわけでも、服を脱がしてくるでもなく、私を観察するように。

不思議な沈黙が続いた。

コメント (0)

コメントを書く