え!?そこは違うよ!ヘンタイ彼氏に調教されて私の穴はどこもかしこも彼氏のもの (ページ 4)

「いい子だ。ほら、しっかり味わうんだ」

取り出されたご主人様のものはビンと固く張りつめていて思わずごくりと喉を鳴らした。舌を伸ばして根元から先端まで舐め上げる。その間も腰の動きは止まらず、身体を揺らすタイミングでご主人様のものを舐める。

横から咥えてそのまま上下したり全体をしゃぶったり。その間もディルドは私の中を抉りつづけ、ローターは私の未知の快楽を開拓していった。

「もういい」

ご主人様が私の口から出ていってしまうと寂しすぎて泣きそうになる。

「そんな顔するな。これからお前がほしいものをやるからな」

そう告げると、ご主人様は私の後ろに回って背中を押した。ディルドがころんと落ちる。私は地面に肩をついてお尻を高く突き上げる。

ご主人様は私の股間にまとわりついているひもをぐいっとずらして、空っぽになった私の中に一気に入ってきた。

「あぁっ!」

ご主人様のものは口でご奉仕していた時よりずっと大きくなっていた。ディルドなんかとは違って温かい。

でもご主人様はぴたりと動かなくなってしまった。もどかしくてお尻をふってしまう。

「なんだ、尻がさびしいのか。じゃあ、これを使ってやろう」

そう言うとご主人様はディルドを拾い私のお尻に押し付けた。こんなに大きなもの、入るわけない!

「ご主人様、無理ですう!」

「なにが無理だって?お前はよろこんでこれにまたがってたじゃないか」

「ああん、ちがう!後ろはダメェ!」

ご主人様は抜けてしまったディルドを掴んで私のお尻にグイっと押し込む。

「ああああ!」

ローターでぶるぶるとマッサージされてほぐれていたようでディルドはずるずるとお尻の中に入ってきた。

ご主人様はディルドを押さえたまま腰を動かし始めた。

前のご主人様のものと後ろのディルドで擦られて叫ぶことしかできない。よだれがだらだら口から洩れていく。

「ほらっ、ほらっ!どうした、イケよ」

「イイッ!イイですう!もっと、もっとくださいい!」

ぐちゅぐちゅという音が前の穴から出ているのか、後ろから出ているのか、もうわからない。満たされる。私は今まで感じたことがないほどの幸福を感じている。ずちゅっずちゅっという水音が私とご主人様をつないでくれる。

「ご主人様ぁ、あん、イクぅ、イッちゃいますう」

「ああ、イケっ!俺も出すぞ!」

ドクドクと私の中が温かくなっていく。ご主人様がディルドと一緒に一気に出ていった。

「きゃあん!」

出ていった衝撃で私はまたイってしまった。力が抜けて地面にうつぶせてしまった私をご主人様が抱き上げてくれる。温かい腕に抱かれてうっとりと目を閉じた。

肩で息をしているとカズヤが緩んでいた亀甲縛りをきつく締めなおした。

「?何してるの?」

「次の神社に行こう。穴場を見つけたんだ」

「ええ!?まだするの!?」

ぐいっと首輪についた鎖を引かれる。カズヤの瞳がスっと冷たくなる。

「俺に逆らうのか?」

私は期待に目をきらめかせた。

「いいえ、ご主人様。どこにでもお連れください。私はご主人様のもの……」

私はふらりと立ちあがった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

35

コメント (0)

コメントを書く