彼には彼女がいる。分かっていた、だけど…抑え切ることなんてできなくて… (ページ 2)

初めての渉の部屋。

全てが黒で統一されている。

「風呂入んだろ?」

「ごめん、寒い。入らせて」

途中の洗面台。

この部屋には不似合いなパステルカラーが目に入った。

彼女の歯ブラシだ。

(一回だけ…)

渉が用意してくれたスウェットに着替えて頭を拭いていると下はハーフパンツ、上は裸の渉が入って来た。

いつもつかんでいる肩からは想像も出来ない程鍛え上げられている。

「お前顔真っ赤だぞ。俺の裸見て欲情しちゃった?」

「ち、違うもん」

ベットにもたれて並んで座っていると

「焼肉臭くねぇな。なんでだろ、同じシャンプーなのに違う臭いがする…なぁ理美」

急に名前を呼ばれて苦しくなったわたしに渉は優しくキスをした。

「彼女いるくせに」

「…ぅん」

優しいキスは首筋から鎖骨へと流れた。

「ぁ…」

わたしの小さな声が合図だったかのように渉はわたしをベットに上げた。

さっきまでとは違う、激しいキス。

舌を絡め合う。

吐息が漏れる。

渉の背中に腕を回すと筋肉の隆起が男を感じさせた。

渉の手はもう上着の下に入って乳房を揉んでいる。

コメント (0)

コメントを書く