日曜日のゼミ室、担当教授がご褒美をくれる。ジーンズ越しにいやらしく触れてきて……

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

日曜日のゼミ室、担当教授がご褒美をくれる。ジーンズ越しにいやらしく触れてきて…… (ページ 1)

日曜日の大学は閑散としている。しかし、瀬川教授のゼミ室だけが明かりをともしていた。

「教授、頼まれていた資料の整理、終わりました」

 ユミは明るい声で憧れの教授に声をかける。考古学の権威である瀬川教授は、論文あさりを中断してユミの方を向いた。

「ありがとう、ユミさん。おかげで助かりました」

「教授、それで、その……いつものご褒美、くださいませんか」

「いいともいいとも。さあ、おいで」

 瀬川教授が椅子から立ち上がったところに、ユミは飛び込んだ。愛しくてしょうがないという風にきつくハグをしながら、瀬川教授の香りを吸い込む。タバコとコーヒー交じりの独特な匂いが、ユミの官能を刺激した。

「毎回言っているけど……こんなオジサンでいいのかい?」

 そう言いつつも、教授はユミの黒髪をさらりとかき混ぜる。一房救いとって、キスを贈った。

「教授がいいんです。教授じゃなきゃだめなんです」

「それなら僕も、精一杯応えなきゃね」

 瀬川教授の手が、ユミの身体を這い回る。ジーンズ越しに形のいい尻をむにむにと揉まれて、ユミは熱い吐息をこぼした。

「はぁ、教授……」

 デニムの厚い生地越しだというのに、瀬川教授をひどく近くに感じる。尻肉の弾力を楽しんでいたかと思うと、女性器の部分に手を伸ばされた。二本指で何度もいやらしくこすられ、エミの息があがってくる。

 我慢できずに、ユミは自らジーンズと下着を脱いで、恥部をあらわにした。瀬川教授に触れられただけで、もうぐっしょりと濡れており受け入れる準備ができている。しとどに濡れた薄めの茂みが、桃色に色づいた肌にぺたりと貼り付いていた。

 瀬川教授もスラックスをくつろげ、硬く勃起した性器を見せ付けた。自分で興奮してくれていると思うと、ユミの心に多幸感があふれ出る。瀬川教授は手馴れた手つきでゴムを着けて、椅子に座り直った。

「おいで」

 教授は軽く腕を広げ、エミを呼んだ。

「はい……失礼、します」

 ユミは瀬川教授の上に乗り、雌穴に剛直を受け入れた。まるで鍵穴に正しい鍵を差し入れたように、肉同士がぴったりと密着する。お尻に、教授の濃い陰毛がもたらすちくちくとした感触がした。ユミは懸命に腰を振って、肉棒を出し入れする。

コメント (0)

コメントを書く