義父が机の下から愛撫をしてくるので、私は我慢できずにトイレへ駆け込んだ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

義父が机の下から愛撫をしてくるので、私は我慢できずにトイレへ駆け込んだ (ページ 1)

「私の新しい旦那でーす!」

 義母にそう紹介されたのは30も歳が離れていそうな若い人だった。黒縁眼鏡から見える目は切れ長で、整った顔立ちをしていた。

「よろしくお願いします」

 丁寧にお辞儀をする義父。背筋がしっかり伸びていて、好感が持てる。

「僕のことは陽介と呼んでください。おとうさんとは呼びづらいでしょうから」

 私は夫と目を合わせ、じゃあという形で義父を「陽介さん」と呼ぶことにした。

 義母から「結婚した」と言われたときは何か冗談を言っているのかと思った。挙式も済ませたとも言われ、頭を抱えた。

 そして、今日、その問題の義父との初対面の日だった。

「これから、お祝いに飲みに行きましょう!」

 義母はウキウキで陽介さんの腕を取ると、先に歩き出してしまった。私たち夫婦は後についていくしかなく、夫はまだ状況を飲み込み切れていないようだった。

 居酒屋に着くと、義母の隣に陽介さん。陽介さんの前に私が座った。

 飲んでいる間は義母の馴れ初め話が続く。私たちは辟易している。

 その時、トンと足と足が当たる感覚がして、

「すみません」

 と謝った。

「陽介さんは脚が長いんですね」

「そんなことはありませんよ。普通です」

 しかし、しばらくして今度は私の脚をなぞる感覚がある。今日はミニスカートを穿いているので、脚が剥き出しだった。

 私は何故という疑問を抱きながら、手をペシンと打った。

 何故か不快感がなかったのだ。

 ただ体は気持ちいいが、気持ち的にはあまり良くない。だから、手を払った。

 正面を見たら、陽介さんがニヤニヤと笑っている。

(こいつ、同じくらいの歳だからって舐めてるな?)

 一瞬、考えがよぎったけど、これはそんなモンじゃない。その証拠にまた机の下で私の脚を撫でまわし始めた。

「っ…!」

 太ももの内側まで手が伸びてきた。私はそこが弱点なので、触れられては我慢できない。

 思わず声を出しそうになり、手を掴み、きっと相手を睨む。相変わらずニヤニヤしている。

 撫で方が執拗になってくる。内太ももの私の弱い箇所を重点的に責める。

 私はついに耐えられなくなって、トイレへ逃げ込んだ。トイレはビルの各階にあって男女共用だった。

コメント (0)

コメントを書く