ドSな彼氏に言わされて…オネダリするまでイけません!?恥ずかしいけど、ガマンできない! (ページ 2)

ぐちぐちと指が膣内を行き来して、指へ吸いつくひだを刺激する。

右手で膣を荒らされながら、同時に左手では乳房をいじめられる。

Gスポットをぐりぐりと押されて、ユリは腰を浮かせた。

ああ、もうイッてしまう…!

そう思ったとき、ピタリとマサトの手が止まった。

「えっ?ゃ、なんで…」

腰を揺らしてイイトコロへ当てようとするユリの体は、マサトによってぎゅっと押さえこまれる。

「だーめ。ちゃんと言わなきゃイかせてあげない」

耳元でささやくマサトは、気まぐれにユリを感じさせながらも、決定的な快楽は決してくれなかった。

「…いじめてほしい」

ユリはポツリと声をもらす。

「うんうん。だからこうやっていじめてあげてるよね?」

クリトリスを親指でスリスリとこすりながら、マサトは返す。

カリカリとかいて、つぶして。じれったい快感はユリの理性をドロドロと溶かしていった。

気持ちいい。でも、こんなのじゃ全然足りない。

もっと、もっと!

「めちゃくちゃにしてほしいの!マサトのおっきいので、いっぱいイかせて!」

マサトは指を引き抜くと、にっこりと笑った。

「よくできました」

コメント (0)

コメントを書く