ハプニングバーで彼氏に見られながら絶頂。3Pも気持ちよすぎて淫らなおねだりが止まらない… (ページ 3)

「おや、腰が動いてるけど平気ですか?」

「うっ、やぁっ…」

「嫌?」

「違っ…」

「それならもっと続けますか」

再び始まる執拗な責め。愛液を指にまとわせ、巧みに私を追いつめる。

「やっ、もう…」

「ん?ここはやっぱりダメですか?じゃあ他のとこにします?」

荒い息のまま、こくこくと頷く。これでやっと…

「どこを触って欲しいですか?」

「えっ…」

「教えてください。どこをこの指で撫でて欲しいのか」

黙り込む私に神崎さんは、フッと笑う。

「うーん、言ってもらわないとわからないですね。じゃあまたさっきのところを」

再度同じ場所を刺激される。私は中心を触って欲しくて仕方なかった。

「違う、そこじゃなくて」

「どこ?」

「ま、真ん中…」

「真ん中?」

神崎さんは素知らぬ顔で焦らし続ける。そして、真ん中じゃわからないな、と意地悪く言った。

「ここ…触って」

「フフッ、指で教えてくれたんですね。ここ、そんなに触って欲しいですか?」

「早く…」

「じゃあ脚いっぱい広げましょうね」

私が脚を開くと、神崎さんは興奮で膨れたそこをツンと触った。

「ひゃぁぁん!!」

「だいぶ大きくなってますよ。ちょっとじっくり見せていただきますね」

神崎さんは前に回り込み、私の脚の間を観察した。

「綺麗なピンク色だ。フルフル震えてて可愛いですよ」

「ああっ!あぁぁっ!」

「こうやって弄ると下からまた溢れてきますね」

神崎さんの指遣いに私は夢中になった。

「ああ、気持ちいいっ…」

「どこが気持ちいいんですか?」

「ここっ…!」

「ここ、何ていうんですか?」

「ううっ…」

「言えたらもっとしてあげますよ」

頭の中は快楽で埋めつくされていて、私は言われるがままに口を開く。

「ク、クリ…」

「ん?」

「クリトリス…」

「よく言えましたね」

「ひぁっ!」

指で挟むようにされて、腰が跳ねる。私の脳はすっかり快楽に支配されてしまった。

「いいっ!クリトリス気持ちいいの…!」

「柚乃さんのエッチなクリトリスはどんな味がするのかな?」

そう言って、神崎さんは私の秘部に顔を埋める。唇をすぼめてチュクチュクとクリトリスを吸われると、焦らされていたせいか私の快感は一気に高まった。

「あああっ!!いいいいっ!イっちゃうぅ」

腰を持ち上げ、神崎さんの舌にクリトリスを押しつけるようにして、私は果てた。

信じられないような痴態だ。しかし今は頭が真っ白だし、あまりの気持ちよさにヒクヒクが止まらない。呆然と余韻に浸っていると、大きく息を吐き出す音が聞こえた。

ハッとして顔を横に向けると、彼氏がズボンを下ろして、下着の上からガチガチに張り詰めたモノを押さえるように股間に手を置いている。

「柚乃さんは本当可愛いですね。とても感じやすい素直な体をしている」

彼氏をふと見ると、その目にはギラギラとした欲望が露わになっている。下着は先走りの汁でシミができていた。

コメント (0)

コメントを書く