出張先で両腕を縛られ目隠しをされた状態で何度もシャッターをきられて…淫らに高まる夜 (ページ 3)

「いい眺め…自分でおまんこ開いて顔の上に跨がりな。」

ブラジャーの上から胸を鷲掴みにされる。

確実にある一点だけを避けてやんやわと揉まれもどかしくなる。

「はっ…あぁっ…。先生…。」

規則的にきられているシャッターも気にならなくなっている。

気にしている余裕がない。

おずおずと縛られたままの手を下ろし、目隠しをされたままパンツを横にずらして自身の秘所を開いた。

自分が透からどう見えているのかと考えただけで亜紀の秘所は恥ずかしさに一層疼いた。

「ああぁっ…あっあっ。いいっ。いいっ…あああっ。」

透の顔の上に腰を引き寄せられる。

秘所に指を突き立てられ、クリトリスを吸われ、亜紀は何も考えられなくなる。

指を散々出し入れした後で音をたてて愛液を吸われ、体がずくずくに溶けてしまった。

快感に歪んだ顔も体も全部撮られているのだろうか。

「見てごらん…これが亜紀だよ。」

目隠しの紐を外され、ベッドの上についている鏡の中の自分と目が合う。

髪を乱して瞳を潤ませて…。

知らない女のようだ。

「太ももまで濡れてる。興奮した?」

透は自身を亜紀の秘所に先っぽだけあてがうと一気に奥まで貫いた。

コメント (0)

コメントを書く