後輩と数年ぶりに訪れた部室で言葉責めと焦れったい愛撫でかき乱される理性 (ページ 3)

「あれ?すっごいぬるぬるしてるんだけど。由紀先輩ってやっぱり変態さんなんだね。こんなところで犯されて、こんなにしちゃってるんだ」

「やだぁ…言っちゃだめ…っ」

下着の上からぐにぐにと濡れた部分を摩られる。

押されるたびに、じわりと愛液が溢れ出してくる。

変態と言われて、何故だかまたそこが熱くなるのを感じて、恥ずかしくて脚をぎゅっと閉じた。

「ほら、ぐちゅぐちゅ言ってる。もしかして、期待してた?」

「んっ…ぁぁん、っ!蓮、っ…!!」

「んー?どうしたの、由紀先輩」

蓮の指はいつまで経っても下着の上から秘部を苛めるばかり。

私はもう、早く、奥を掻き回して欲しくなっていた。

「どうしてほしいか言ってくれないと、わからないなぁ…?」

理性を手放しかけていた私に、蓮が畳み掛ける。

奥は熱く、止め処なく愛液を溢し続けている。

もう我慢の限界だった。

「お願い、蓮…。おく、奥まで、ぐちゃぐちゃにしてほしいの…っ!」

「…仕方ないなあ…。本当にえっちなんだね、由紀先輩は」

下着の上を彷徨っていた指が、一気に二本挿入される。

蕩け切っていたそこは、難なく指を飲み込んで、すぐさまはしたない音を立てた。

コメント (0)

コメントを書く