変態で早漏、だけどやっぱり大好きな彼氏。今夜だって、ほら… (ページ 3)

彼は公園に着くや否や私のスカートの中に指を這わせてきた。

それはとても強引で、最高に気持ちがよかった。

私はいつも彼をリードしているつもりだったけれど、夜は私が首輪をつけられているのかもしれない。

「んっ、う」

「すごい濡れてるね。なんというか、犯し甲斐のある、というか」

犯すという単語に敏感に体が反応したようで、私の中は先だけ入っていた彼の指を締め付けた。

その反応をその身で体感した彼は、唇をゆっくり舐めてから大きく息をついた。

「だめだ、舞のエロいとこ見ると、俺すぐ入れたくなっちゃうんだ」

可愛い悩みに私の甘やかしが発動してしまう。

「いいよ、入れても」

場所を移動して、男女共有トイレに入った。

幸い清潔なところで、虫は居ないようだ。

彼はバックの体勢で、私に熱くそそり立ったそれをこすり付けてきた。

俗に言う素股と言うものだろうか。

さっき何度も出したのに、それは全然大きさが変わらない。

それどころかさっきより大きくなっている。

彼は息を荒らげながら、私の入り口を性器で何度もなぞった。

その度に、ぐちゃぐちゃと私の粘液と彼の透明な液が混ざり合っていやらしい音が立った。

「ぁっ、ん」

挿入は突然だった。

ずん、と重く彼の性器が私のお腹をえぐるように突き上げる。

そうして容赦なく激しいピストンを始めた。

腰を私のお尻に打ちつけながらうわごとのように喘ぐ彼。

コメント (0)

コメントを書く