湯を張っていない浴槽で彼にローションで責められちゃうトロトロえっち (ページ 2)

「ふえぇぇ、やだっやあぁ」

わたしの体はすでに透明の液体でひたひたのトロトロだ。

お湯の張ってない浴槽にふたりで入るなり、彼はわたしを後ろから抱きしめた。

そして、手にたっぷりとローションをだすとそれをゆっくり手のひらであたため、わたしの胸に優しく塗りたくった。

「やだっはぁ…カズっ」

「やぁ、カズやらあぁ」

「なにがやなの?ここ、こんなにして」

そう言って彼の手が下に伸びる。

感度のよくなったクリに、ローションを擦り付けられていよいよわたしは理性がとびそうになる。

「やああぁ、やだっ、カズ、だめっ」

「だめなの」

楽しそうに笑う彼は、全く手をとめる気配がない。

「だって、ここほら、もうすごいよ」

中トロットロ、と指を激しく出し入れされる。

彼の指が奥に当たる度、あまりの気持ちよさに声が抑えきれない。

「ねえ、もうここなにでベチョベチョなのかわかんないぞ」

「やだっそんな事言っちゃやだ」

「ほら、聞いて。悠のここ、すごい音する」

くちゅくちゅと水音がするたびあまりの羞恥に死にたくなる。

コメント (0)

コメントを書く