私なんて…頑なだった私を見つめてくれた後輩くんと深夜のオフィスで (ページ 3)

「柔らかくて、気持ちいい」

彼が器用に服の中でホックを弾き、私の胸をブラウスの中で弄ぶ。

「こんな小さい胸なのに……?」

「手のひらに閉じ込められるサイズなんて、俺の理想そのものですよ」

時折、胸の先を掠める指がびっくりするような快感を生み、私は知らぬ間にはしたない声を上げていた。

「リコさん、こういう時の声ってすごい可愛いんですね」

「……知ら、ない」

「こっち触ったら、もっと可愛い声、出ちゃうのかな」

普段はキーボードを叩いている指が、地味なスカートに隠された秘密の場所をそっと撫でる。

「ひ、ぁ、あっ……」

私は抵抗するどころか、物欲しげに脚を開いてしまった。

「もう、下着まで染みてきてますよ。俺で感じてくれてたんだ」

心底うれしそうに笑いながら、彼が指を下着の中に侵入させる。溢れた蜜をまとった人差し指が、ゆるゆると秘芯を刺激した。たまに自分で触る時とは比べものにならない気持ちよさに、体の奥が悦ぶのが分かる。

「なか、触ります」

律儀に断ってから、彼が蜜花に人差し指を挿した。

「ぁんん…ふぅ……」

「結構、狭いですね。今日は指だけにしときましょうか」

探るように指を動かしながら、彼が優しく微笑んだ。

「え、でも、カイ君の……」

私は思わずスラックスの盛り上がっているところを見た。

「これは、トイレでどうにかしてきます」

決まり悪そうな彼の横顔に、胸がきゅっと締め付けられる。

「そんなの、ダメだよ……」

「でも、リコさんが気持ちよくないの、俺、嫌ですから」

「たぶん、大丈夫、だと思う」

コメント (0)

コメントを書く