美容院でうたた寝していたら美容師になった幼馴染にキスされて… (ページ 3)

匠の指がクチュクチュと音をたて、沙耶の中をかき混ぜる。

「アッ・・ヤッ・・なん・・」

「沙耶、やなの?・・なんか、いっぱい溢れてきてるけど」

匠が、フッと笑うと、グイッと指を深く差し込み、子宮の入り口を繰り返し刺激する。

「ひぁッ・・はっ・・うぅ・・ん」

沙耶の身体から徐々に力が抜け、喘ぎ声を漏れ始める。

「アッ・・ふぁぁん・・ヤッ・・」

匠が、沙耶の中をかきまわした指をズッとぬき、舌を出してわざとゆっくりと舐めた。

「沙耶の・・美味しい」

「イヤぁ・・なんでこんなこと・・するの・・?」

沙耶が泣きそうな顔で聞く。

「ずっと、沙耶だけを見てた。・・こんなチャンスに何にもしないなんて、無理」

匠がそういって、また沙耶の中に指を埋める。

「ふッ・・ンンッ・・ヤッ・・アッ・・」

沙耶が自分の腕を噛み、喘ぎ声を堪えるのを見て、匠がより激しく沙耶を攻める。

「気持ちいいくせに」

ぐちゅッぐちゅッ、という音が徐々に大きくなる。

「アッ・・ダメ・・ダメ・・出ちゃう・・出ちゃうぅ・・」

コメント (0)

コメントを書く