深みある年上男性に巧みな愛撫と指示を与えられシーツの波に溺れる (ページ 4)

「あー…いいね。そのまま入れてごらん」

「はい…んっ…」

手と腰を動かして、自分の熱い部分に入れようとしてみた。

いきなりはうまくいかなくて、何度かくちゅくちゅと場所を探る。

「んぅっ…ぁッ…」

入ったかな?と感じた時、七貴さんが思い切り突き上げてきた。

「ああああ!!」

そのまま大きく腰を動かされ、私は倒れ込むようにして七貴さんにしがみつく。

抜けそうになったので、慌てて腰を少し動かした。

「気持ちいー…それもっとやってよ」

肩を押され、再び上半身を起こされる。

「こう…ですか?」

体が動くに任せて腰を前後させると、七貴さんが吐息を漏らした。

「そう、上手だね…ご褒美」

ガクガクと突き上げられて、私はシーツを掴んで悲鳴をあげた。

「あぁん!七貴さん、もうダメ、もう…」

七貴さんの手が繋がっている部分に伸びてきて、無防備なヒダをなぞる。

「---!!!」

わずかに痙攣して倒れ込んだ私を、七貴さんはゆっくりと体を離して仰向けにさせた。

コメント (0)

コメントを書く