花屋で働く年下の彼がマーガレットの花束に込めた想い (ページ 5)

「ごめんなさい…俺、我慢できないみたいです…」

ワンルームの部屋には当然、ベッドもあるわけで。

カイ君は私を立ち上がらせると、ベッドに押し倒した。

「今日はキスだけって決めてたけど…リコさんがいい匂い過ぎて無理…」

「え…待っ…んんぅ…」

深いキスが私を動けなくする。

舌で舌を撫でられるだけで、内側がきゅんとなった。

「ジャスミンとカモミール」

私の首筋をくんくんと嗅いで、カイ君が微笑む。

「…正解」

「でも、いい匂いなのは、リコさん自身の匂いっぽいな」

カイ君は私のワンピースを奪って、裸の胸に顔を埋めた。

「甘くて、安心するけど、すごく、興奮する匂い」

ちらりと投げられた視線が、息を飲むくらい色っぽい。

「きっと、リコさんが花なんだね」

「あ…ぁ、ん…はぁ…」

乳房からじわりじわりと舌が中心へと近づく。

「早く…もぉ、舐めてよ…」

焦らされるのがもどかしくて、私は恥じらいもなくおねだりをした。

「どこを?」

「先っぽ…」

「先っぽってここ?」

「ひあ…っああ…」

ちゅっと音を立てて吸いついた唇の中で、熱い舌がうごめく。

「俺の手、荒れてるから、いっぱい舐めてあげるね」

カイ君は胸からお腹や太ももへと、キスをしながら降りていった。

コメント (0)

コメントを書く