私を見ててくれたバイト先の店長。彼はベッドの上でちょっとSで… (ページ 3)

次第に渡邉の顔もあいの足の付け根にうずまる。

ほんのり暖かい舌があいの秘部を這い、長い指は乳首を責めていく。

あいは酔っているせいもあり、意識が飛びそうなほどの快楽に酔いしれていた。

「てんちょ…あん、や…」

「いや?いいの間違いだよな?」

あいは薄れそうな意識の中で、渡邉のSな部分を初めて感じた。いつもの彼とは明らかに違う。

静かなホテルの一室に、あいの静かな喘ぎと、ぴちゃぴちゃといやらしい水音が響いていく。

「もう我慢できない。」

そう言うと渡邉はスラックスに手をかけ、自分のそれを取り出した。

驚くほど反りたったそれを、先程まで舐めていた部分に優しくあてこする。

あい自身もひくついている秘部を感じていた。

自然に腰が動いていた。

「どうした?いれてほしいの?」

「///そんな…こと…」

「お前も俺がほしいんだろ?」

そう言うと渡邉は先端を入口に入れる。

「あ…ん…」

もっと…

あいはそういいそうになり、慌てて口を塞ぐ。

「なんだ?これで満足なのか?どうして欲しいか言えよ。」

コメント (0)

コメントを書く