遊郭という籠の中で過ごす最初で最後の幸せな一夜 (ページ 4)

「ねぇ、祥吉。私に、最初で最後の思い出を頂戴?」

「夢…?」

「こんな汚れてきたない私だけど…今晩だけ、一夜だけの祥吉のお嫁さんにして……?」

これだけの色男だ。

江戸は広いから、きっと直ぐに良いお嫁さんが見つかる。

こんな薄汚れた私なんかのために、無駄金を注ぎ込んで祥吉の未来を駄目にしたくない。

(大丈夫…諦めるのは、いつもの事じゃない)

そう言うと、怪訝な顔をする祥吉の手を引き、褥の上に座らせる。

夢は自分の腰紐をとき、スルスルと着物を脱いでいく。

「ちょ…ちょっと、おいっ!夢っ!!?」

真っ赤な顔になり慌てる祥吉の唇に、夢はそっと口付ける。

祥吉の唇に、夢の赤い紅がほんのりと移る。

「祥吉…いえ、わたくしの愛しい祥吉さま。夢を優しく抱いてくださいな…」

そう言うと夢は最後の一枚をハラリと脱ぎ捨て、白く艶やかな生肌を祥吉の前に晒す。

(あぁ…どうしよぅ……恥ずかしぃ)

夢は恥ずかしくなり、それだけで感じてしまう。

今まで沢山の男の前で脱いできたが、羞恥で下半身が疼くのは生まれて初めてだ。

「夢っ……」

祥吉はそんな夢の姿に我慢出来ず、そのまま押し倒し、唇から首や胸元にと口付け舐めていく。

コメント (0)

コメントを書く