お泊りデートは特別だから。大胆になれちゃうあまあまな夜 (ページ 10)

「慶太…好き////」

(あー…ダメだわ。限界。)

「俺も、好きだよ。」

そう言って、慶太の動きは加速する。

パンパンと肌と肌がぶつかる音が部屋に響き渡り、二人は絶頂に近づく。

「やぁっ…あっ…んっ…待って…」

「待てない…もう、イく…」

「私もっ…あっ…慶太ぁっ…!」

「…くっ…!」

二人はほぼ同時に達した。

二人は抱きしめ合い、どちらともなくキスをする。

そっと顔が離れ、お互い見つめ合う。

「気持ち良かったよ…幸せ…///」

「うん、なんか、今日やばかったわ…。」

「慶太、大好き…」

「俺もだよ。大好き。」

二人は一緒にいられる幸せを噛みしめた。

同時に今日の疲れが一気に押し寄せ、自然と目を閉じ眠りに落ちる二人だった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

42

コメント (0)

コメントを書く