「美人教師コスをしてほしい」と彼に頼まれ、やけくそになって彼を責めまくった話 (ページ 4)

乃々が動けなくなっていると、光は体勢を変えて、敏感になった乃々の身体をさらに責めあげた。

「ひゃああんっ♡だめ、イった、ばっかり、だから、ああんっ!」

「乃々、…お前、エロすぎ…っ、我慢できなくさせたの、お前だから。…責任取ってくれよ?」

「ああんっ!そんな、っ、激しいの、だめええっ!!」

正常位の体勢で激しく乃々のナカを貫いていく光の男根。

いつもよりも大きくなっていることは、お互い分かっていたようだ。

かと言って、光も長く責めておけるほど、余裕は残っておらず、乃々の妖艶さに打ち砕かれる一歩手前だった。

「ああ…っ、乃々…っ、俺、もう…っ」

「はあっ、ナカ、出してっ♡光のごほうび、いっぱいくださいっ♡」

「ああ…っ、出る…っ!!」

きゅんきゅんっ、とナカが締め付けられる感覚の中、光は乃々の膣内に大量の精を吐きだした。

光が男根を抜き取ると、蜜壺からは白濁がいやらしく流れ出ていた。

「はあっ、はあっ、…もうっ、今日は光のこと、めちゃくちゃにしてあげようと思ったのに…」

「十分めちゃくちゃにされたよ。乃々、エロすぎた」

「…変態。…でも、私もちょっと、楽しかったかも」

「またする?ってか、風呂で着衣2回戦する?」

「…んー、その場の雰囲気で…?」

「何だそれ。ほら、行くぞ」

こうして、マンネリを迎えたカップルの新しい性癖を見つけたセックスは、夜通し続いたのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

55

コメント (0)

コメントを書く