ピンチの時に私を助けてくれた幼馴染。無防備すぎる私に気持ちいいお仕置きが…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ピンチの時に私を助けてくれた幼馴染。無防備すぎる私に気持ちいいお仕置きが…。 (ページ 1)

ぐわんぐわんと気持ちの悪い感覚に、ハヅキはきつく目を閉じた。

サークルの飲み会で、ノリのいい先輩の隣に座ってしまったがために、酒をすすめられるがままに飲み続けてしまったらこのザマだ。

「ハヅキちゃん、大丈夫?」

「はい…」

「気分悪いよね、水飲もうか」

「いえ…もう帰ります」

この場に居ても、もう何もできない。

もう帰りたい。

そう思って立ち上がるが、ぐらりと体が傾き、背中に嫌な汗が流れた。

すぐさま隣の先輩の腕が伸び、抱きとめてくれた。

「す、すみませんっ…!」

「こんな状態で1人で帰らせるわけにはいかないよ。送っていく」

「いえっ…でも…」

そのまま先輩に支えられ、ハヅキは居酒屋を後にした。

背中からはいろんな声が飛んできた。

「先輩、ハズキちゃんお持ち帰り〜」

「送りオオカミになるなよ〜」

そんな声が耳に入っているのに、理解することができないくらい、ハヅキは酔ってしまっていた。

腰を支えてくる腕が異常に熱く感じる。

支えているようで、まるで誘導するように足を運ばせられる。

居酒屋から駅はすぐのはずなのに、どんどん違う方へと向かっているような気がする。

「あの…駅までで、大丈夫ですから」

「心配だから、少し休んでいこう?」

「休むって…どこで?」

「いいからいいから、俺に全部任せて」

耳元で先輩の熱い吐息がかけられる。

身震いした。

目の前に建ち並ぶネオンがやけにまぶしく見える。

ホテル街と認識するのが遅すぎた。

いやだ、行きたくない。

どうしよう…。

「ハヅキ?」

不意に掛けられた声に、ハヅキは顔を上げた。

目の前に立つ懐かしい姿に、ほんの一瞬だけ酔いがさめた。

「…タカト?」

幼馴染のタカトだ。

中学卒業以来の再会だ。

5年ぶりに見るタカトの姿は、かなり大人びて見えて、カッコイイ。

「なに?知り合い?」

懐かしいタカトの姿に見惚れていると、不意に先輩がハヅキの顔をのぞき込んできた。

それがものすごく不快で顔を背けると、何かを察したのか、タカトが歩み寄ってくる。

「具合、悪いのか?」

ハヅキが答える代わりに、先輩が口を開いた。

「そう。ちょっと飲みすぎちゃったみたいだから、送ってあげてる途中」

「送るって…。ここ、ホテル街だぞ?」

タカトの最もな意見にも、先輩はひるまない。

コメント (0)

コメントを書く