セフレの彼と私。その関係に虚しさを感じていると、彼が私の顔を覗き込み…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

セフレの彼と私。その関係に虚しさを感じていると、彼が私の顔を覗き込み…。 (ページ 1)

絡まる指先。

肌を滑る唇。

時折触れるレオンの髪の毛先がくすぐったい。

こうやって、レオンと体を重ねるようになったのはいつからだろう。

私の寂しさを埋めてくれる、レオンの体温。

温かくて、気持ちよくて、ドキドキする。

セフレという関係は、虚しい。

体を重ねることはあっても、唇が重なることはない。

そんな関係がどんなに悲しくてツラいとユキが思っているのかを、レオンは知らない。

「どうした?」

不意に声を掛けられ、ユキは現実に引き戻された。

「え?何が…?」

「何、考えてる?」

グチュ、と音をたて、レオンの剛直がユキのナカを深く抉った。

「あぅ…」

レオンは、ゆっくりと律動を再開し、下に組み敷いたユキを見下ろしてきた。

「あ、あ、あ…ふあっ…っ」

揺さぶられるたびにユキの乳房は大きく揺れ、それを恍惚とした顔でレオンが見つめてくる。

「なあ…何、考えていたの?」

「ひあっ…!」

キュッと乳首を摘ままれ、体が弓なりに反る。

挿入されてからどれだけの時間がたったのだろう。

今日のレオンは、なんだかしつこい。

乳首を丹念にこねられ、ナカを執拗にかき回されたユキは、どんどん快楽の渦に飲み込まれていく。

「気持ちいい?」

「あんっ…あっ…ああぁぁあぁ…っ!」

乳首の愛撫が止んだかと思えば、腰を強くつかまれ、激しく何度も突かれる。

乾いた音が部屋中に響き渡り、それがまた快楽を誘っていく。

「ユキのココ、俺のを咥え込んだまま放さねえな…。どんだけ好きなんだよ」

「ああぁぁっ!くあっ…!イ…イクぅ…」

レオンに性感帯を開発された私は、簡単に絶頂を迎えてしまいそうになる。

しかし、イジワルなレオンはピタリと動きを止めた。

「あ…なんでぇ…ぁ」

もどかしい感覚がツラくて、抗議するように見上げると、ニヤリと笑ったレオンはユキの乳首に舌を這わせる。

「あっあっ…んんっ」

「イキたいの?じゃあお願いしてみろよ」

「やだぁ…っ…恥ずかしいっ」

「あっそう。じゃあもう抜くぞ」

そう言って、レオンは腰を引いて自身を引き抜こうとしてきた。

下腹部を支配していた圧迫感と熱さがなくなりかけ、ユキは戸惑う。

「どうした?何物欲しそうな顔してるわけ?」

「そ、そんなこと…あっ…ああぁぁあぁあぁぁ―っ!」

ぎりぎりまで引き抜かれていたレオンの剛直が一気に挿入され、ユキの頭は一気に真っ白になる。

獣のように激しく腰を打ち付けられ、呼吸をするものままならないほどの快感が、全身を駆け巡る。

「気持ち、いい…あっあっ…!レオン…!」

「っ…。おい、その顔やめろ…!歯止めが利かなくなるだろうが…っ」

悔しそうに顔を歪めたレオンから、ぽたぽた、と数滴の汗がユキの体に落ちた。

コメント (0)

コメントを書く