いつでも余裕な年上彼氏を優位に苛めるはずが…… (ページ 3)

「ほら、思ってること、おねだりしてごらん」

裸に剥いたわたしをソファーに押し倒したのは、いつもの利人さん。

余裕があって少し意地悪な、でも優しい瞳で見つめてくる。

体の奥からとろとろになって、逆らえない。

「…オナホなんかじゃなく、わたしで気持ちよくなって」

はしたなく自ら脚を開いたわたしに、利人さんが覆い被さってきた。

「千星、こんなに濡らして…俺をいたぶるのがそんなに楽しかったか?」

長い指が秘裂をなぞり、柔らかな舌が胸の先を弄ぶ。

二重の快感がじわりじわりとわたしを追いつめていった。

「あぁ…利人さんの声、えっちだったからぁ……」

「お前の声の方が、いやらしいだろう」

「ひぁっ…そこ、擦っちゃ…」

すでにぷっくりと勃起した淫核を、指先がころころと転がす。

「女の子も先っぽが感じるんだよな」

鮮烈な仕返しに腰がびくびくと震えた。

「も、いっちゃ…利人さんっ…いくっ…」

びりびりとした快感が淫核から頭のてっぺんまで駆け抜けていく。

「休む暇なんて、ないぞ」

真っ白に染まった意識を、何かがこじ開けた。

コメント (0)

コメントを書く