親の言いなりで結婚した相手は、中折れ社長と噂のイケメンで… (ページ 5)

 帰りの飛行機の中でも、彼は私を手でイかせてくれたし、空港のサロンのトイレではお返しにシャブってあげて、迎えに着たリムジンの中では、私達は後背座位で交わりまくった。

 うふ、彼が中折れなのは、ベッドの中だけだったのね。早く言ってよう。

*****

「社長、奥様がお見えです」
 
 秘書の案内で、私はビルの最上階にある社長室に入った。

 彼は窓際のデスクに寄りかかり、電話を片手に夜景を見ながら商談中で、私を振り向くと、にっこりと笑った。

 何てハンサムなのかしら。大声で自慢したいほどの、私の夫。

 私は彼の前に、窓を背にして立つと、彼を挟み込むように足を上げ、彼が寄りかかっているデスクに乗せた。

 これからパーティに出掛けるけれど、私はもう、こうなってしまっている。

 鬱陶しいドレスの裾を捲り上げ、パンティの股布を擦って見せた。真っ赤なネイルで黒いレースのパンティを弄ると、彼の目はギラリと光る。これが、獣になる合図。

 彼はもう、凶器をしっかり研いでいて、大事な話をしながらファスナーを下ろした。

 私は窓に背中を預け、立ち上がった彼の凶器を出迎えた。

「んん…」

 電話相手に聞こえないように手で口を塞ぎ、私はズンズンと突かれた。

 なんて男。商談しながら妻を抱くなんて。

 ホント、私が今まで出会ったことのない、獣のような素敵な男。

「光一…」

 思わず名を口にしてしまった私に、彼は返事の合間に唇だけを象って答えた。

「明美」
 
 ああ、して…入ってきただけでも軽くイッてしまうのに、彼のそんな色めいた唇で名前を呼ばれて、もう全身に電撃が走る。

「ごめん、長くなった」

 電話を終えた彼は、私のドレス肩ひもを落とし、露わになった乳房に顔を埋めながら、私の膝の裏を抱え上げるようにして、深く深く貫いた。

「明美…綺麗だよ…明美、ああ、好きだ…いやらしくてエロくて、可愛い…」

「やぁねぇ…あ、あん…んんっ…もう33よ…ああっ、当たるっ」

「歳なんて…50になっても、60になっても、明美を抱き倒したい」

「ああ、私もよ…ああっ、もっと、もっとよぉ、いいっ、いいのぉ」

 指先でお豆を弄られて、私はピクピクっと全身を震わせた。

「お豆、好きだね…ほら、夜景も楽しんで」

 イキそうになる私からスポッと抜き去り、彼は私を夜景の方に向けた。

「ああ、何ていい匂い…君の可愛いお尻…」

 彼は私のもう一つの道にも指を差し込んだ。

「ああん、だめよぉぉぉ」

 指で菊門をかき回されながら後ろから突かれ、私は乳房と唇を窓に押し当てるようにしながら派手に喘いだ。

 夜景の中に、獣になって腰を使う夫婦の姿が映り込む…。

「ああっ、いいっ、いいわっ、光一、光一、好きよ、好きなのぉぉ、いい、いっく、いっぐぅぅぅぅ! 」

「僕には、き、君だけだよ、明美! 」

 ベッド以外の場所ならいつでもどこでもサカってくれる。

 この人となら、一生、楽しくやっていける。

「50になっても、60になっても、抱いてぇぇぇ! 」

 窓が噴水を浴びて、夜景が霞んで見えた…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

92

コメント (0)

コメントを書く