念願のマッサージ店に初出勤したらオイルマッサージの研修がはじまって― (ページ 3)

思わず声が出た。

中に入っていたのは紙パンツだけ。

(これだけ!?しかもパンツちっちゃいし…。)

どうしようとオロオロしていると…

「木村さん。着替え終わりましたか?」

ドアの外から店長の声が聞こえた。

もうこれ以上時間はかけられない。

私は思い切って全部を脱いで、カゴに入っていた紙パンツを履いた。

そのまますぐにベッドにうつ伏せになる。

タオルも何もない状態だったので、なんだか恥ずかしい。

それでもあまり店長を待たせる訳にはいかないので、うつ伏せのまま声をかけた。

「着替え終わりました。」

すぐにドアを開けて店長が入ってくる。

そしてカタカタと準備を始めた。

「あの…、誰がやるんですか…?」

「私ですよ。」

「え…!?」

慌てる私に店長が淡々と言う。

コメント (0)

コメントを書く