言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 8)

ピチャピチャッ クチュ グチュッ

「やっ、あぁ!もぅっっ、あっ、イっちゃう!」

クチュックチュ ピチャッ ピチャッ

「あっ、あぁぁぁっ、やぁぁっ」

ビクッ ビクッ ビクビクッ

「んぁ、ぁ、はっ」

「気持ちよかった?」

「んっ、すごく、気持ぃ、はぁ、はぁ」

「まだこっち触ってない。」

グチュッ ズズッ

「あっ!やだっまだっ、だめぇっ」

グチュッ グチュッ クチュクチュ

「あぁっ、あんっ、やぁ!」

「俺の指ぐいぐい締め付けてくる。」

グチュリ グチュッ クチュッ グチュグチュッ

「あぁ!やっ!あっあぁっ!やっ」

「嫌じゃないだろ?すごい気持ち良さそうだけど。」

「やぁ、あんっ、あっ、あっ」

コリッ

「ん!あぁぁ!」

「ここか?ここが気持ちいいみたいだな」

「やあっそこだめっ、またっ、イッちゃうからっ」

「いいよ、いくらでもイケよ。」

グチュグチュッ コリッ コリッ グチュッ

「あっ、あっ、あっ、もうだめっ、あっ!」

「イッちゃう!イッちゃうよぉ!」

ペロッ

「ひぁっ!やだ!あぁっ!そこ舐めないでぇ!」

コメント (0)

コメントを書く