言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 6)

乳首を舐められクリトリスを撫でるように責められる。

ピチャッ クチッ クチュッ グチュリ

耳を塞ぎたくなるような音が響く。

「あっ、あぁ、やっ、んんっ、あっあっ」

「ここだけじゃ物足りないだろ。どうして欲しい?」

「あっ、あっ、んんっ、んあっ」

「ん?ちゃんと言って。」

「やっ、んっ、んあっ、先生のっ、やり方が知りたいっ、ぁっ、好きにしてっんっ」

「・・・じゃあ遠慮なく。」

グイッ

「きゃっ、」

「こうすると全部見える。ひくひくしてるし。こんなに濡れて、イヤらしいやつだな。」

私の両足を肩にかける。

「やぁっ、恥ずかしっ」

「好きにしろって言ったのはお前だよ」

「先生・・・、はるかって呼んでよ・・・」

先生は困った顔をした。

「今だけで良いから、はるかって呼んで」

コメント (0)

コメントを書く