女性専用の温泉宿への傷心旅行。露天風呂でイケメンくんに癒されてイかされちゃう (ページ 2)

「やっ…ちょっと…」

「千紘さん、ここではお姫様になったつもりで楽しんでくださいね」

落ち着いた感じの和室に通され、座椅子の上にそっと降ろされた。障子を開けると狭い廊下の向こうに岩風呂が見える。

「うわあ、素敵!」

「お気に召しました?」

お茶と和菓子をいただき、すっかり寛いだ気分になる。

「これから、どうされます?」

「あの可愛いバス停に行ってみたいな」

「ご一緒してもいいですよね?」

「もちろん」

「わあ、嬉しい!」

こんなことで喜んでくれるなんて、可愛いやつ。

*****

「千紘さんって、彼氏いるんですか?」

バス停までの道は歩道が狭く、凪人くんとの距離が近くドキドキしてしまう。

「いないよ」

「よかった」

え、よかったって?

「凪人くんは?」

「いないです。彼女と別れて家を追い出されちゃって、ここで住み込みのバイトをしてるんです」

「きゃあっ!」

アスファルトの穴に躓いて、転びそうになる。

凪人くんに腰をぎゅっと支えられて、転ばずに済んだけど、その後も手は腰に回されたままだ。

男の人とこんなふうに歩くのは久し振りで、ドギマギしてしまう。

別れた彼は、人前で手を繋ぐのすら嫌がる人だったし、別れる3ヶ月ぐらい前から諍いが絶えず、ずっとレスの状態だった。

バス停に着いて写真を撮り、木製のベンチに座って凪人くんと話していると、なんだか高校生カップルにでもなったみたいだ。

「ね、彩人くん、寒いから、もう帰ろう」

「千紘さん、鼻赤くなってて可愛い」

凪人くんの顔が近づいてきた。

え?

キスされる?

と思ったら、冷たい鼻先と鼻先が触れ合う。

「じゃあ帰ってお風呂で温まりましょうか」

手を繋いで元来た道を引き返した。

*****

「じゃあ、千紘さん先に入ってください」

凪人くんにそう言われ、浴室で軽くシャワーを浴び、中庭に出て、岩風呂にゆっくりと身体を沈める。

「はあっ…あったかい!」

部屋の中を見ると、すでに布団が敷かれているけど、凪人くんはいない。

というか、よく考えたら、部屋から露天風呂は丸見えだ。

どうしよう…と思っていたら、腰にタオルを巻いた凪人くんが浴室から中庭に出てきた。

「きゃああっ!だめっ」

「ごっ、ごめんなさい…あのっ…エスコートはお風呂も通常ご一緒するので…でも、お部屋の外で待ってます」

「待って凪人くん」
 
うろたえる凪人くんが可哀想に思えてきた。

「一緒に入ろう」

「あっ…でもっ…」

「嫌?」

「そんな…嫌なわけないじゃないですか」

凪人くんが浴槽に入ってきて、私の横に座る。

「凪人くん、この旅館って…」

「女の人を癒やすための風俗サービスのある温泉宿です。千紘さん、知らないで来ちゃったとか?」

なんか変だとは思ってた。

「うん。友達に騙されちゃったみたい。彼氏と別れてからずっと落ち込んでたから」

凪人くんの腕が肩に回ってきて、ぎゅっと抱きしめられる。

「それは辛かったですね」

そのまま凪人くんの膝の上に身体を載せられ、頭を撫でられる。

凪人くんの硬くなったペニスがお尻の割れ目に当たり、思わずびくりと身体を震わせてしまう。

コメント (0)

コメントを書く