いつも誘うのは私からだったのに…年上彼氏に優しく意地悪に迫られて立場が逆転する休日前夜 (ページ 8)

「ナナ、腰が動いてる。やっぱエロいね」

「やぁ、違うの、勝手に…」

「勝手に動くの?エロすぎ」

再びミツキさんの腰が動き始める。

「ああーッ!ミツキさん、気持ちいい…んんっ」

「すごい締まってる…ああ…」

行為の時はいつも静かなミツキさんが、声を出して喘いだ。

年上の男の人のそんな声に、胸が熱くなる。

次第に動きが速くなってきて、私は言葉が出せなくなってきた。

「ああ、イキそう…ナナ、イっていい?」

「んっ…ハァッ…うん、うん」

しゃべれずに首を振るその間も、ミツキさんの腰が音を立てて打ち付けられている。

動きが一段と速くなった時、私は叫んでいた。

「やぁあ!いっしょ、一緒にいく」

「うん、イク…ああっ!!」

ドクン、と私の中で熱いものがうごめき、私達は一緒に果てた。

コメント (0)

コメントを書く