いつも誘うのは私からだったのに…年上彼氏に優しく意地悪に迫られて立場が逆転する休日前夜 (ページ 7)

「濡れてる。今度はこっち入れるよ」

熱を帯びたミツキさんのものが当てられて、私は恥ずかしげもなく喘ぐ。

「うん、入れて…」

「アハ、すごくエロい。まだ入れない」

先端がチュ、クチュ、と音を立てながら、入るか入らないかのところで動いている。

「やぁああ!入れて、お願い、ミツキさん…」

思わず腰を動かすと、いきなり唇をふさがれた。

「んぅっ」

優しくゆるく、すべるように胸を触られる。

とろけそうな快感に、ミツキさんの腕を掴んだ。

次の瞬間、待っていたかのようにゆっくりと挿入される。

「ああああ!!!!」

すぐに熱いもので激しく突き上げられ、胸を強くこねられ、私は吐息と喘ぎ声しか出せない。

動きがおさまってきたと思ったら、ぐぐっ、と深く挿入された。

「んぅ、ああっ!」

ミツキさんの動きはそのまま止まり、見上げるとにっこりと微笑んでいる。

私は恥ずかしくて、嬉しくて、どうしていいかわからなくなった。

コメント (0)

コメントを書く