いつも誘うのは私からだったのに…年上彼氏に優しく意地悪に迫られて立場が逆転する休日前夜 (ページ 5)

音を立てていたミツキさんの太い指が、ゆっくりと私の中に這入してくる。

「あっ…あああ!」

思わず両足を開く。

指は中の様子を確かめるかのようにそっと動きながら、根本まで差し込まれた。

「いやぁあ!」

「イヤ?気持ち良さそうだけど」

すっかり無防備になっていた乳首をつままれ、私はまた悲鳴をあげた。

首筋に熱い息がかかる。

何度も吸い上げるようなキスをされてもがく。

「ミツキさん、だめ、痕がついちゃう…」

「明日休みだろ?だから俺を呼んだんじゃないの?」

陰部をまさぐっていた指の動きに反応して、私は身をすくめた。

2本目の指が、入りこもうとしている。

「いやぁ!ダメ、入れちゃだめ」

「入りそう」

「やだぁあ!」

身をよじると、すでに入っていた指が引き抜かれ、再び両手で乳房をこね始めた。

コメント (0)

コメントを書く