結婚するまでSEXしない!?お堅い年上彼氏を誘惑し続けたら、謝っても終わらないねっとりエッチが始まっちゃって!? (ページ 5)

「これに懲りたら、今後は結婚するまで我慢しましょうね」
「…セックスがだめでも、ペッティングまでならセーフじゃない?」
「チナツ、君全然懲りてないですね」
「…だって、大事に抱いてくれたし」
「…あぁもう、わかりました。俺の負けです。妥協点を探りましょう」
「えっ、いいの!?」
「ただし…俺の我慢がきかなくなったら、また責任は取ってくださいね?」
「ひゃ、ひゃい…」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

169

コメント (0)

コメントを書く